イベント終了しました

11月28日・29日に行われた「日本橋オールコンテンツ祭り GORAKU」終了致しました。
直接お客様にふれあった事はとても貴重な経験となりました。
web予約していたパズルも当日売れましたので一安心です。
数量が少ないので買われた方は"超"のつくレアグッズになったと思います。
受渡は23日から日本橋総合案内所にて行いますので注文書の控えを忘れずに持っていらしてくださいね

今年も残す所1ヶ月となりました
次はコミックマーケットに向けて気合いいれていきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベント終了しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2009年12月 1日 01:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定パズルのサンプルができあがりました。」です。

次のブログ記事は「まだ間に合います!! TRAPでコミケ合わせのエクスプレス受付中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01