現在企画中!!

ブログに載せるネタ不足に日々苦悩してます。
そこで思いついたのが、ご発注いただいたサークル様とアイテムを紹介していこうかと・・・

企画段階なのでどうなるかわかりませんが、ご発注いただいた方で是非紹介してほしいと言う方がいらっしゃればご連絡下さい。
私の独断でこのブログで紹介させていただきます。

にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現在企画中!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/203

» 別に忘れていた訳ではないのですが(ひろぽんの店長日記)~のトラックバック

以前このブログ上で『発注いただいたサークル様とアイテムを紹介していこうかと・・・... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2010年3月10日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本橋ストリートフェスタ2010に参加します。」です。

次のブログ記事は「申請受付完了したようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01