チョットした小技4

小技のネタが思いつかなくてなかなか紹介できていません
前回に引き続きMacでの小技です。

ホームページなど見ていて『文章をクリップしたいな』と思ったことありませんか?
いちいちエディタを開いてコピーペーストするのが面倒だ!!
(たいした手間ではないのですが)

そんなとき、文章を選択してデスクトップへドラッグすることで、デスクトップにテキストをクリップできてしまいます。

ちょっとしたことですが意外と便利です

にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チョットした小技4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2010年4月 8日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【速報】6月の直接搬入イベント」です。

次のブログ記事は「【速報】都産祭合わせの入稿〆切」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01