新アイテム案のサンプル上がってきました

こんどの新アイテムはCDケースにしようかと思っております。
ORIGIN ONLINE」と一緒と思うかもしれませんが
ケースにフルカラー印刷します。

TRAPでいままでシルクでのケース印刷の案件はあったのですが他には無いものを思って企画しました。

↓仕上がりサンプルはこんな感じです。
case_sample01.jpg

印刷方式はUVインクジェットとなります。白も印刷できます。
インクを紫外線で硬化させるので触っても手にインクが付くような事はありません。

5月中にはホームページにUPしますが興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さい。


にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新アイテム案のサンプル上がってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2010年5月 1日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィークです」です。

次のブログ記事は「6月の搬入イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01