Comic Communication14お疲れさまでした

今年で10周年をむかえたComic Communicationに参加された皆様お疲れさまでした。

また、サークルスペース、チラシ置き場にて配布させていただきました弊社チラシをお手にとって頂いた皆様、ありがとうございます。
チラシの左下にお得な情報がございますのでよろしくお願い致します。

ショップ等にも随時設置していきますのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Comic Communication14お疲れさまでした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2010年6月 6日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【速報】TRAPの夏コミの早期入稿割引の日程決まりました」です。

次のブログ記事は「【速報】TRAPの夏コミの詳細upしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01