雑誌「投稿道F」に「オリジン・クローゼット」が掲載されました

「投稿道F」といわれてあまりピンとこないかたもいらっしゃるとおもいますが創刊時の誌名「ふぁんろ~ど」と言えばお判りいただけるのではないでしょうか

出版界の慣習だとかで、版元を移した場合1年くらい同じ誌名を使ってはいけないらしく
『ふぁんろ~ど』→『ファンロード』→『ファンロード改』→『投稿道F』となった訳です。

その「投稿道F」の同人グッズ制作の体験レポート企画で、「オリジン・クローゼット」が、ひらめさんによる漫画レポートで掲載されました。

8月9日に次号が発売されますのでそれまでにぜひご覧になって見て下さい。

にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌「投稿道F」に「オリジン・クローゼット」が掲載されました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2010年7月 7日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏コミ合わせの〆切に関しまして」です。

次のブログ記事は「【先行】博麗神社例大祭SP合わせ受付致します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01