作品紹介

2ちゃんねるではおなじみ?の荒巻とゆっくりチルノのフェイスタオルです。
顔料プリントオリジナルタオルでの製作事例として紹介させていただきます。


2ちゃんねるグッズ屋★ルート2
自サイトで通販の他あきばお~こく様で委託されております。
▼荒巻フェイスタオル
aramaki.jpg
▼ゆっくりチルノフェイスタオル
chiruno.jpg

冬コミにも参加されるという事です
2010/12/31(金)東地区 "ヤ" ブロック 26a
2ちゃんねるグッズ屋★ルート2


にほんブログ村 ゲームブログ 同人ゲーム(ノンアダルト)へにほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 作品紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2010年11月21日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさかの延長?!」です。

次のブログ記事は「ご発注頂いたお客様のCD紹介ページ始めました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01