その価格適正ですか?

tekisei_page.gif
はたしてお客様が発注しようとしているプレス業者様の追加費用、その価格適正ですか? パックは安かったけど結局オプション追加でコミコミで高くなってしまった、なんてことはないでしょうか?

そんな疑問からうまれたのがこの「その価格適正ですかシリーズ」なのです。

その第一弾は『マット紙でも追加料金無料!』12月28日までの入稿された方に適応されます。もちろん冬コミ合わせ入稿にも適応されますのでご検討の程よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 同人ゲーム(ノンアダルト)へにほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: その価格適正ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/320

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2010年12月 3日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとしたひと手間で」です。

次のブログ記事は「来年のイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01