商品受注、発送に関するお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には、心より お見舞いを申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
今回の大規模な地震によりまして弊社提携先の生産ラインに 影響がでております。それにより通常の納期での生産がお約束できない状況になっております。
また運送会社による遅延ややむを得ず一部地域への発送ができないなど 今後の状況が読めない事態がおこっております。

現時点での発送できない地域は下記です。

東北各県全域 (青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)
茨城県

北海道宛ては発送できますが、相当の遅れが生じるようです。

その他、長野・新潟県の地震も含めて、個別に発送できない、もしくは発送できても遅れが生じる可能性も否定できません。

また、確実な納期の返答などができない場合がございますが 今回の大災害の復旧のめどが今のところ読めない状況ですので 何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

私たちも状況を見守るしかない大変はがゆい気持ちでございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何とぞご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

株式会社オリジン スタッフ一同

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 商品受注、発送に関するお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2011年3月14日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「第8回 博麗神社例大祭」 開催中止に伴う直接搬入中止のお知らせ」です。

次のブログ記事は「第八回博麗神社例大祭の延期開催に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01