第八回博麗神社例大祭をいろいろ振り返ってみる

5月8日に東京ビッグサイトにて行われた第八回博麗神社例大祭に搬入いってきました。

当初3月開催の予定でしがこのたびの東日本巨大地震の影響で延期となりゴールデンウィーク最終日の8日に振替開催という事になりました。

搬入開始時間は朝の4:30(・・;)

前日の晩に大阪から出発してそのまま搬入開始というスケジュールです。

▼搬入開始直後の会場の様子、スタッフと業者しかいない時間帯です。
reitaisai01.jpg
reitaisai02.jpg

搬入作業とサークルスペースへのチラシの配布を開始・・・

約2時間程ですべての作業を完了、再度搬入物の数量、スペースの間違いがないか念のため確認。心配性なのか、確認をしていても気になったりします。

▼チラシ置き場にもチラシを設置しました
reitaisai03.jpg
ちなみに一緒に写っています「文々。新聞友の会」と「東方名月祭」両イベント、搬入を予定しております。詳細はHPかこのブログにてご案内致します。

続く

にほんブログ村 ゲームブログ 同人ゲーム(ノンアダルト)へにほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第八回博麗神社例大祭をいろいろ振り返ってみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://origin-creative.net/mt4/mt-tb.cgi/346

» 第八回博麗神社例大祭をいろいろ振り返ってみる2(ひろぽんの店長日記)~のトラックバック

1からの続き 搬入、チラシ配布の作業を終了後、一旦会場外へ ▼戻ってくるとサーク... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろぽんが2011年5月10日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【先行告知】新アイテム追加のお知らせ」です。

次のブログ記事は「第八回博麗神社例大祭をいろいろ振り返ってみる2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01